snails-eating-carrot-in-fish-tank-hollow

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫この画像はRedditのユーザーjasamaha8さんが水族館に展示されているカタツムリの食事風景を撮影したもの。水槽に入れられているものはニンジンのようですが、皮だけ綺麗に残しニンジンを食べているカタツムリな光景が捉えられている。

この信じられない皮だけになったニンジンの抜け殻を見た人たちは「このようになるまでどれ位の時間がかかるの?好奇心から」、「ゾットする!幾つかの理由を考えると・・・」、「この画像う●こだと思った」、「カタツムリはサメやカバ、クマよりも人を多く殺す」などと話題に。
 


1. こちらはセロリ
snails-eating-celery-in-fish-tank
jasamaha8

kfaviconさて!みんなの反応は!!

ニンジンの皮には殺菌効果があるので、だから苦い味がする

kfavicon知らんかった

わたしはカタツムリがえんどう豆を食べていたのを見たことがある

kfaviconやっぱ、豆だけ食べるのってそのままじゃん

このようになるまでどれ位の時間がかかるの?好奇心から

なぜニンジンをいれたの?

ゾットする!幾つかの理由を考えると・・・

kfavicon中身だけチュ~って感じだね

サムネイル画像をみたら血管を流れる血液だと思った

彼らは農薬好きじゃないから

ニンジンの皮食べたくなくなった

ストレンジ

この画像う●こだと思った

ニンジンの皮はは一番栄養価があるいい部分なのにね

kfaviconそうなんだね

私の飼っているハムスターもリンゴや葡萄、ベリー類の皮を食べないよ

指のように見える

私はカットニンジンを好む

kfaviconカットされているニンジンは便利だ

カタツムリトレイル

これは実際には非常に興味深い

指のように見える

カタツムリはサメやカバ、クマよりも人を多く殺す

kfavicon以前アメリカで巨大カタツムリ大量発生し、カタツムリの寄生虫が人間をと言うニュースあったね

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

2. 「巨大カタツムリ」と人間の仁義なき闘い

AFPBB News

3. カタツムリ~水を飲む~

西田聖良

4. 音を立ててニンジンを食べるカタツムリ

MijinkoTV

5. カタツムリの交尾

松山旭

6. びっくり!カタツムリの産卵

petitpriblog

7. かたつむり誕生!

kirakiraexcellent

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:jasamaha8

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク