PiPziIh

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫ある日のことだ、この小さな男がブラザー農場に現れた。そして私のブラザーの10歳の娘が私に全てを打ち明けた。クリスマスのクリスマスのプレゼントは要らないから、この小さな男が欲しいと。なぜならポパイに出会ってしまったから。このポパイ猫を見た人たちは「サーベルタイガー?」、「その猫は犬よりも忠実になりそう」、「何かベテランぽい風格」などと話題に。
 


1. こちらがオリジナル
PiPziIh
reddit

kfaviconさて!みんなの反応は!!

だれか!フォトショで帽子とパイプつけ加えて

kfaviconポパイぽいね(私が付けて見たよ)

サーベルタイガー?

今までに見たことが無い可愛い猫

その猫は犬よりも忠実になりそう

kfavicon猫経験値高そうな感じがする

Imgurで最もワル猫

何かベテランぽい風格

私はポパイ!セーラーキャット

バッキー?

パイレーツ&キャット!史上最高のクリスマス

うううう!可愛い

間違いなくこの猫はギャング化されている

kfavicon確かに強そうにみえる

OMG!私はこの猫を愛す

ポパイと言う名前は適切。おそらく太った犬ブルートがいるだろう

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

1. Funny Kitten Learning Yoga

Catsbook

2. Cute Kitten Massage Therapy

Catsbook

Funny Cats In Water Compilation 2014

PL: Funny compilations

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク