NTXxaI8

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫バラの茎をジャガイモに刺すとバラが復活し花を咲かせるDIY。このバラのDIYを見た人たちは「バラの為にポテトが無駄に」、「写真を撮ったらバラ長持ちするよ」、「お気に入りに登録!これ試してみる」、「バラはジャガイモのような味ですか?」、「花の運命を受け入れ、ジャガイモを食べる」などと話題に。
 


kfaviconさて!みんなの反応は!!

バラポテトを作りたいのですか

そして一年待つ....

私ならポテトとバラを組み合わせる

バラの為にポテトが無駄に

kfavicon芽が出てきて古くなったジャガなら試してみてもいいじゃない

写真を撮ったらバラ長持ちするよ

kfaviconそりゃそうだけど

バラとポテトのクオリティー

これを試してみたが、バラ死んじゃった。全てポテトのなったよ

kfaviconなんともいえないね~

じゃがいもの無駄

他のお花でもできるの?例えばチューリップやカーネーションとかも

ポタローズ

rose + potato = lovely

お気に入りに登録!これ試してみる

kfavicon一度は機会があるなら試してみたい!

バラは雑草である主な理由

バラの花びらは、ポテトチップス....

kfaviconそれってすごくない!もしそうなら

バラの茎を逆さまにジャガイモに刺してもと育たないんじゃないの(画像)

気に入ったからあとでやってみよ~とっ

バラはジャガイモのような味ですか?

花の運命を受け入れ、ジャガイモを食べる

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^


1. CUTTINGS OF ROSES IN POTATO  

Fenyutas

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:KindlyAskingForYourHelp

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク