hSuZQnx

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫砂浜でヒトデまみれの女性発見。このヒトデウーマンを見た人たちは「変態スタート?」、「こっこっれは合法的なものですか?」、「スター·ウォーズ!」、「これは誰かのフェチです」などと話題に。
 


kfaviconさて!みんなの反応は!!

不快

変態スタート?

しかし、なぜ??

kfaviconなぜヒトデ?

こっこっれは合法的なものですか?

ヒトデ

レディー·ガガの春コレクション

スター·ウォーズ!

kfaviconスターウォーズだな!

どういうわけか、ポケモンのカスミを思い出す

こえっ~

グロス!ヒトデは裏側に多くの触手を持っているんだぞ。この女性は勇敢

kfaviconもぞもぞ動いているのかなぁ~

砂丘の皇帝

ソルトライフ

ヒトデ症候群

英国では禁止

なぜこんな状況で彼女は笑顔なんだ

kfavicon笑顔だね。

私は彼女を知っているかもしれない...

不気味。

これは誰かのフェチです

kfaviconこんなフェチは・・・・ちょっとキモイね

彼女...生きている???

彼女はいつかスターになることを知っていた。そして彼女は今スターになろうとしている

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^


1. 高速移動するヒトデ(Walking Starfish)

Stephanie Shumway

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク