mikehudson11

どこでも自分の家を味わえるのなら、その旅もまた違ったものになるに違いない。このオールドバンを改造し居心地の良さそうなキャンピングカーを製作したのはMike Hudson氏。システムエンジニアの仕事を辞め、自分が持つ世俗的な所有物のほとんどを友人などに譲り、そして10年落ち古いバンを購入しVandogという自身のプロジェクトを始動させた人物である。

mikehudson1

ベースとなる車はeBayで購入したLDV Convoy。このバンを5ヶ月と言う歳月を掛け、キャンピングカーの内装というよりも我が家を感じさる居心地の良さそうな空間が彼の手によって制作されている。

mikehudson2

彼のプロジェクト「Vandog」というのは、このバンで世界各国を旅するもので、2014年の3月に出発し、南イングランド、フランス、スペイン、ポルトガル、スイス、オーストリアなどのヨーロッパの国々をこのバンで周り旅しているそうだ。


スポンサードリンク



1. 改装後
mikehudson3

mikehudson6

mikehudson4

mikehudson8

mikehudson7

mikehudson9

mikehudson5

mikehudson10
Vandog Traveller

彼のブログ「
Vandog Traveller」を見る限り、なんかいい旅をしているので、これからもまだまだ旅が続いていきそうな予感がする。

こんな感じの旅もいいもんだな~!荷物重たくないしね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Vandog Traveller

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん