キャプチャリング600

この動画は「Bao Bao's First Snow Day!」という、スミソニアン国立動物園にいる生まれて16カ月の子パンダ、バオバオ(Bao Bao)ちゃんが雪の積もった斜面をコロコロと転がる雪だるまになっちゃうんじゃないかと思ってしまうほどの可愛い映像。よっぽど雪が楽しいのか、途中で止まっても自分でコロコロを続ける光景が捉えられている。

確かに初めて見たり触ったりする雪って人間でも楽しいので、この子パンダのバオバオ(Bao Bao)ちゃんもそんな真っ白でフワフワした雪を楽しんでいたのであろう!

ホント!パンダってコロコロするの好きな生物だね。
 

スポンサードリンク




1. Bao Bao's First Snow Day!

Smithsonian's National Zoo

 images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Smithsonian's National Zoo

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん