1

イギリスあるティバートンと言う町のスーパーマーケットTesco。そんなイギリスのローカルなスーパーマーケットにアイドル的な存在のニャンコ・マンゴー(Mango)ちゃんという猫がいるらしい。

8

スーパーマーケットと言うと動物お断りなイメージが強いと思われるが、一匹の猫に愛情を注ぎ店内を自由にさせているというとても寛大なスーパーマーケットTesco。このニャンコのマンゴー(Mango)ちゃんは、4年前からセカンドハウスとしてこのスーパーマーケットのロビーに家を置かれてから、地元の人々に愛される猫。現在フェイスブックページも設けられており、日々のマンゴー(Mango)ちゃんの写真がアップされているようだ。

キャプチャリング600

マンゴちゃんの日々のスーパーマーケットTesco内の生活はというと店内探索とお昼寝が好きなようで、商品の上や通路でのびのびとしている画像が多く捉えられている。
 

スポンサードリンク



1. スーパーマーケットのアイドル・マンゴー(Mango)ちゃん
2

3

4

5

6
 
7
APEX|Tiverton Tesco Cat

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:APEX|Tiverton Tesco Cat

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん