キャプチャリング600

カバはその風貌からは想像がつかない能力を持つ野生動物。あるときは最強で、あるときは機敏に時速40キロ近いスピードで走り、そして水中でも私たちの想像を超える能力を発揮するカバな光景が捉えられた動画がある。この動画は「Huge Hippo Chases Safari Speedboat in Zimbabwe」。ジンバブエのカリバ湖で捉えられたカバ速ぇ~!と思える、水中をまるで潜水艦の様に泳ぎ急浮上しスピードボートを追いかけるカバ映像である。

それにしても陸を制し、そして水中までもカバの手に!空までは無理としても二つを制覇したカバってすんげ~動物だ。
 


1. Huge Hippo Chases Safari Speedboat in Zimbabwe
キャプチャリング600


liveleak

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:liveleak:Huge Hippo Chases Safari Speedboat in Zimbabwe(Credit: Facebook/Michael Varndell

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク