SA0Cog2

人が猫の着ぐるみを着たりや特殊メイクがされたような感じで、なんか人っぽく見えてしまうニャンコさん。このニャンコ画像はimgurに「Magnificat」という、タイトルで掲載されているもので見れば見るほど人の顔に見えてくる人面猫画像である。

特に目の辺りや鼻の辺り、そしてジックリと見ると浮かび上がってくる顔の輪郭が、西洋の人にこんな人いたようねぇ!と思わず言ってしまいそうな人面具合の猫さんなのだ(私的にはたのきんトリオのヨッちゃんこと野村義男さんに似ているような感じもする)。

そして、猫さんを見た人たちは、「人が猫のコスチューム着ているんじゃないの。」、「ホビットの冒険、ロードオブザリングに登場したガンダルフ?」などとこの人面猫の事を話題にしている。


スポンサードリンク



1.
kfaviconさて!みんなの反応は!!

その目は沢山の物事みてきました

ボブキャットのように見える

kfaviconそんな猫の種類があったんだね

人が猫のコスチューム着ているんじゃないの。

人間の目のようだ

kfavicon全てを見通す目ぽいね

ホビットの冒険、ロードオブザリングに登場したガンダルフ?

kfavicon似てる

この猫はメインクーン?

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^


1. Cat With A Human Face

CatWithAHumanFace

2. Cat with Human Face

scarakus

images & information courtesy of

neatorama:Magnificat
imgur:Magnificat

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:hellodameemoll

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん