1

なんじゃこりゃ!!!この画像はimgurに掲載されている愛嬌のある見るからに新種か深海魚のような面構えの生物。

この笑みを浮かべる生物は一体なんなのであろうか?危険な生物であるのだろうか?それとも私たちの身近にいる生物なのであろうか?そしてこの奇妙な生物を見た人たちは「ブロブフィッシュのように見える」、「怪獣だ~」、「トナカイとサンショウウオの交配」などと、この奇妙でどことなく可愛らしさを感じる生物のことを話題にしている。

それでは、その反応とこの生物がなんなのか見てみることにしよう!



1. その正体は・・・・
キャプチャリング600
DerpDerpinson 

kfaviconさて!みんなの反応は!!

ブロブフィッシュのように見える
0wkVW
imgur 

高貴なうなぎ犬

kfaviconぽいぽい!

生きるくつしたパペット人形

なんでこんな風に寝ることが出来る?奇妙な寝方だ

幸せを感じる。

一瞬魚だと思った

kfavicon私も思った

腹抱えて笑ったぞ

パペット人形、牛と色々想像してやっと犬であることがわかった

ギョロ目シールは全てを楽しくする

kfaviconギョロ目シールは何でも顔にすることが出来るからね!

怪獣だ~

トナカイとサンショウウオの交配

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:DerpDerpinson 

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク