1

一体何個の卵から出来てるんだ!と思ってしまうとてもデリケートなソファー。このソファーはアーティストCarlos Blanco氏が制作した「Relax If You Can」。ある意味罰ゲーム的な卵と卵パックで出来た座ったら卵まみれになりそうなソファー作品だ。

c04b8dae88231aaf247c94ea04e7c2be

実際はこのように全てデジタルで制作された作品であるが、卵と卵パックできたソファーと言う発想はプレイフルで、タイトルの「Relax If You Can」もユーモアを感じさせられるものとなっている。

もし、家に招待されこんなソファーの前に勧められたら、あなたなら勇気を出して座りますか、それともダイブしますか?ゆで卵だった場合は悲劇だね。



1. 「Relax If You Can
2

3
Carlos Blanco
 
images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Carlos Blanco

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク