キャプチャリング600

以前もこのラインを使った絵の描き方を紹介したが、今回はもっと手軽に簡単に3D風にしてしまう絵の描き方を紹介しよう!この動画は「How to Draw in 3D - Optical Illusion」。まずは、スケッチブックと鉛筆と定規を用意し、3Dにしたいものをスケッチブック模り、その模られたものを避けて定規で水平線を描き、あとは模られたものに立体感を与えるために孤と影を付けていくというものだ。
 


1. How to Draw in 3D - Optical Illusion

DaveHax

応用で初めに自分の好きなイラストを描いた後にこれと同様な作業で描いていくと何でも2Dが簡単に3D風になってしまうぞ!

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:DaveHax

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク