キャプチャリング600

不意打ち攻撃で多勢に無勢卑怯なり~!この動画は「Monkeys Pull Down Man's Trunks」という、ビーチで開放感に浸るおっさんに起きた、更に望んでいない開放感を2匹のサルに与えられたオモシロ悲劇映像。おっさんの周りにたむろしていた2匹のサルが突然!何を思ったのかおっさんの海パンを協力し合い無理やり脱がしてしまう光景が捉えられているのである。

脱がし終えサルたちのおっさんに対してそれ以上干渉しない達成感と無関心さ、そしておっさんの脱がされたパンツを元に戻す物悲しく切ない光景が交差し笑いをそそる映像であるのだ(おっさんのお尻があらわになっているので、続きはNSFWと閲覧注意でお願いします)。
 

スポンサードリンク




1. Monkeys Pull Down Man's Trunks
yNaBJ5


jogman

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:jogman

※スマートフォンをお使いの方はGIF動画は画像をクリックすると動画が始まりますm(_ _)m

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん