disneyvalentinelittlemermaid

アイデアを凝らしサプライズのある心のこもったプレゼントと言うのはなんかイイ!この作品はBrian Flynnさんが、バレンタインデーのために彼女に贈ったプレゼント。ディズニー映画のワンシーンに彼女や自身を登場させた「私たちだけのディズニーワールド」を感じさせるサプライズ・プレゼント作品である。


リトルマーメイドやアラジン、そして塔の上のラプンツェルなどの作品に登場するプリンセスを彼女に置き換え、プリンス役どころには自身を置き換えた、なんとも熱々ラブラブ感がとっても滲み出ている作品であるのだ。


"
1. ムーラン
disneyvalentinemulan

リトルマーメイド
disneyvalentinelittlemermaid2
 
美女と野獣
disneyvalentinebeautybeast
 
アラジン
disneyvalentinealaddin
 
塔の上のラプンツェル
disneyvalentinetangled
Brian Flynn Imgur post:Dylan Bonner Tumblr | Deviant Art page

2. Brian FlynnさんとガールフレンドのManiniさん
disneyvalentinecouple
Brian Flynn Imgur post:Dylan Bonner Tumblr | Deviant Art page

この作品は、Brian FlynnさんがイラストレーターであるDylan Bonner氏にコンタクトを取り助けをかり製作されている。

images & information courtesy of
Hat tip:)


thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク