frozen-dress-700x525c

エルサ:私にはブールに見えるけど。アナは白色のドレスにするっていってたよね~。先日話題になっていたホワイトORブルードレス問題がディズニープリンセスたちにも波及しているようだ。

このディズニープリンセスたちにホワイトORブルードレス問題は、cosmopolitanのサイトに掲載されている「8 Disney Princesses Wearing #TheDress」。多分製作者はLauren Ahn氏のようだが、ディズニープリンセスたちに話題のあのドレスを着せてしまったユニークな作品。それぞれのディズニープリンセスたちの映画のワンシーンにホワイトORブルードレス問題を組み込ませ、ユーモア溢れる新たなディズニープリンセスシーンが作り出されているのだ。

登場するプリンセスは、アナ雪のエルサ&アナ姉妹、リトルマーメイドのアリエルにアラジンのジャスミン、ポカホンタス、シンデレラなど総勢8人のプリンセス。

さて!どんな ディズニープリンセスたちのホワイトORブルー・ドレス問題になっているかご覧頂きたい!
 

スポンサードリンク




1. アリエル:私にはブルーに見える
ariel-dress-700x525c

ティアナ:私はホワイトよ!
Tiana-dress-700x525c

ジャスミン:私にはブルーに見えるけど。あんたにはどう見える?
jasmine-dress-700x525c

シンデレラ:ガラスの靴にマッチするホワイトでよかったわ~
Cinderella-dress-700x525c

ムーラン:ホワイトだと思ったけど、ブルーもいけるジャン!
Mulan-dress-700x525c

ポカホンタス:なんか良く分からない騒動だけど、結局私はホワイトだったわ。
Pocahontas-dress-700x525c
cosmopolitan:8 Disney Princesses Wearing #TheDress

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:cosmopolitan

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん