キャプチャリング600

タバコの煙がリングになっていくと何かラッキーな気がしたり、何処まで輪の状態が続くのか、なぜか目で追ってしまう。この動画は「How to Make Smoke Rings」という、そんなスモークリングをタバコを使わず簡単に作れてしまうHOWTO映像。用意するものは500ミリリットルのペットボトルとハサミ、そして風船。これらを使い、いい香りのするスモークリングが作れてしまうのだ。



1. How to Make Smoke Rings

DaveHax

多分1.5リットルの ペットボトルを使うとかなりの量のスモークリングが作れると思う。これらならシャボン玉感覚でスモークリングを作る楽しさとお部屋の隅々までお香の香りを飛ばすことが出来るね!

 images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:DaveHax

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク