4

ウ~ッワワンワン!サービスショット満載だったタイムボカンシリーズのヤッタマーンに登場していたドロンジョ様。そのボイスもなかなかセクシーで、旧ドラえもんののび太君や未来少年コナンのコナン、アルプスの少女ハイジのペーターなどの私たちが良く知るキャラクターの声優をこなしてきた小原乃梨子さんによるものである。

そんなヤッタマーンに登場していたドロンジョ様であるが、かなり目を引きつけられるコスプレを発見したので紹介しよう!

このコスプレは、DeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤのLuChan87(LULUstyleルルスタイル☆LuChan コスプレ)さん扮するドロンジョ様。インパクトのあるドロンジョマスクとレザーボンテージに身を包む、かなりイケているドロンジョコスプレであるのだ。

残念ながらドロンボー一味のボヤッキー、トンズラー、ドクロベーやミニメカは登場しないが、ドロンジョマスクの下の隠されたLuChan87(LULUstyleルルスタイル☆LuChan コスプレ)さんの可愛い写真も掲載しているのでお見逃し無く!

それでは、ママより怖いおしおきタイム!おしおきだべぇ~By ドクロベー。
 


1. ヤッターマンのドロンジョ様扮するLuChan87さん
3
 
2
 
6
 
7
 
1

3
LuChan:DeviantArtfacebooktwitterameblo

2. 仮面の下のLuChan!月刊少女野崎くんの佐倉 千代扮するLuChan87さん
8
 LuChan:DeviantArtfacebooktwitterameblo

 images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:LuChan:DeviantArtfacebooktwitterameblo

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク