2

くしゃみをすると性格や髪の色まで変わってしまう、ドラゴンボールのぴちぴちギャルのランチ。ある意味スーパーサイヤ人の原型(髪の色とパワー)のようにも感じるが、なんでか分からないが途中半ばでその姿が消えてしまったキャラクター。消えてしまったり理由は定かではないが、その理由が都市伝説になっているくらいに、二面性を持つ彼女には多くのファンがいたことが分かる。

そんなランチちゃんではあるが、ランチちゃんの実写版を感じさせるかわいいコスプレを発見したので紹介しよう!このコスプレは、フランスのDeviantArtのユーザーでありコスプレーヤーのAlly-bee(Ally)さん。見事に凶暴な人格のランチを扮し、「ぴちぴちギャル」をとっても感じさせ亀仙人もきっと満足すると思われるランチちゃんコスプレである。
 

スポンサードリンク



1. ドラゴンボールの「ぴちぴちギャル」のランチちゃん扮するAlly-bee(Ally)さん
1
DeviantArt:Ally-bee(Ally)facebook

余談だけど「ぴちぴちギャル」って死語だけど面白い表現だね!

2. 【都市伝説】ドラゴンボールのランチが消えた理由

都市伝説まとめch

都市伝説は信じるか信じないかはあなた次第!ホントのところはどうなんだろうね。

 images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Ally-bee(Ally)facebook

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん