キャプチャリング600

おいおい!そんな口の狭いビンの中に入って大丈夫なのか!仔猫ちゃん。この動画は「Cat in the bank funny videos」という、ちいさなスコティッシュフォールドの仔猫ちゃんがビンの中に入って出てくる映像。その光景はまさに液体生物といった感じのニャンコ特有の軟体さを披露してくれ、エスパー伊藤さんのバッグINを髣髴させられるヒヤヒヤ・ドキドキのニャンコな光景を見せてくれている。


スポンサードリンク



1. Кот в банке смешное видео - Cat in the bank funny videos

Mi-mi-mi TV

ビンから出ることが出来て、ホッとしたニャ~。ふ~っ。しかし、やっぱりこういう場所には自然と惹かれてしまうんだニャ~。これが。

 images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Mi-mi-mi TV

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん