Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-2

いや~本当の笑顔というものはいいもんだ。この作品はフォトグラファーRéhahn氏が制作した「Hidden smile in Vietnam」。ベトナムの人々のこちらまで笑みがこぼれそうになる、そんな笑顔の瞬間の臨場感がとても伝わってくる素晴らしい笑顔を捉えた作品。そして、Réhahn氏のこのプロジェクトは今年2015年までに100スマイルをコレクトしていくそうである。

意外と笑顔と言うショットは捉えるのに難しく、こんなにいい瞬間のものはなかなか撮影する事は難しい。しかし、Réhahn氏は笑顔のマジシャンのように、人々の心から笑みを引き出し、ナチュラルで私たちが忘れかけている笑顔を捉えている。

本当の笑顔は、目が笑い、口も笑い、心も笑い、シワも笑う。なぜか、この笑顔の写真は全ての人々が手で口をオチャメに押えているのだが、それがまた写真から伝わる感情を大きく増幅しており、人々の感情がより伝わってくる。
 

スポンサードリンク


"
1. 「Hidden smile in Vietnam」
Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-16

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-15

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-14

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-13

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-12

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-11

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-10
 
Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-8
 
Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-7
 
Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-6

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-5

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-4
 
Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-3

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-1

Rehahn-Hidden-Smiles-in-Vietnam-17
Réhahn

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Réhahn

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん