Catstacam2

これって面白そうじゃない!自分の猫が何処で何をしているか謎の行動を知ることが出来ちゃうね!この猫が首にぶら下げているのはウェアラブルカメラ「CATSTACAM™」。Whiskas Australiaが制作した猫の首輪の鈴のようにぶら下げられるタイプのウェアラブルカメラで、なんと!!そのニャンコ目線で撮影された写真をInstagramに自動投稿してくれるものであるのだ。

今までにこの様なタイプの小型ウェアラブルカメラはあったが、Instagramに自動投稿してくれるカメラは世界初ではないかと思う。そして、Whiskas AustraliaのFACEBOOKサイトでは、様々な猫が撮った写真が掲載されており、様々な利用価値が考えられる「CATSTACAM™」の可能性を見ていただける。
  


1. 「CATSTACAM™」
Catstacam6

Catstacam3

Catstacam4
 
Catstacam1

Catstacam7
Whiskas AustraliaWEB

2. CATSTACAM™でニャンコ目線での自動撮影
Catstacam5

Catsacam-5

Catsacam-4

Catsacam-3

Catsacam-2

Catsacam-1

Dog-Catsacam
Whiskas AustraliaWEB
 
3. Cats post their own photos to Instagram with WHISKAS CATSTACAM™

WhiskasAU

このカメラを付けたねこっちが撮影した写真が、知らない間にInstagramで物凄い人気者になっていることもあるかもね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Whiskas AustraliaWEB

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク