tumblr_nlaq4r9hFk1rutr4uo1_1280

こんな事ができちゃうんだなぁ~。この無理やり感がファンタジーな五重塔のような家はアラスカのウィローにあるタワーハウス「Dr. Seuss House」。アメリカの絵本作家ドクター・スース(Theodor Seuss Geisel)氏の絵本に出てくるようなユニークな形をした建築物である。またこの建築物を建てた人が本当にドクター・スース(Theodor Seuss Geisel)の影響を受け制作されたとも考えられている建築物でもあるそうだ。


スポンサードリンク




1. 「Dr. Seuss House」
drseuss-2

drseuss-4

seuss-house6

drseuss-3
 Photographer Jovell Rennie and Alaska Aerial Footage

2. Dr. Seuss House

Dr. Seuss House from Alaska Aerial Footage on Vimeo.

アラスカの大地を見渡せることが出来るタワーハウス「Dr. Seuss House」。一体どんな間取りや構造がされているのか気になるね。

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP: Photographer Jovell Rennie and Alaska Aerial Footage

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん