キャプチャリング600

えっ!人???熊の着ぐるみ???この動画は「Funny bear walking like human」。まるで人のように直立二足歩行で歩く熊映像。以前森の中を直立二足歩行で歩く熊映像「これって人??人のように動き回る人っぽいクマが目撃される!」というものがあり、あまりにもその歩く姿が人ぽかったので、半信半疑だったがこの映像を見て、熊って、普通に直立二足歩行で歩けるんだと確信した!

頭と体の人ぽいバランス、そしてあまりに普通すぎる直立二足歩行!熊スゲ~的な映像となっているので熊の歩行する姿、お楽しみいただきたい。
 

"
1.  Funny bear walking like human

Eliza Jinata

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Eliza Jinata

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク