キャプチャリング600

モナリザの絵画というとレオナルドダビンチが制作した世界でも最も知られている有名な絵画。そんなモナリザの絵画には、なんと!エイリアンがいるというから驚きだ!この動画は「Alien High Priest Found In Mona Lisa」。モナリザの絵画を二枚用意し、一枚は反転させつなぎ合わせ並べるると、この画像のようにグレータイプのエイリアンが浮びあがるという映像であるのだ。

ダビンチコードという映画もあったくらいで、謎の多いレオナルドダビンチ。そして、1400年代半ばから1500年初頭ぐらいまで生きたマルチな才能を持つ万能人。その当時の時代を考慮すると意外とその才能だけでも神に匹敵するくらいの人物である。

このエイリアンは一体何を意味するものであろうか!そして、レオナルドダビンチという人物は一体何ものであるのだろうか!

私的には、グレータイプのエイリアンはあまりいただけないが、これが本物の新たなダビンチのメッセージであるなら、もしかするとヒューマノイド型のエイリアンは居る、居たのかも知れないね。

真相はわかんないけど。どうなんでしょ~。


スポンサードリンク



"
1. Alien High Priest Found In Mona Lisa

Paranormal Crucible

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Paranormal Crucible

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん