キャプチャリング600

これは超ガッカリ!この動画は「Balloon Cake Prank | AFV」という、ケーキを丸ごと食べようとする少女に起きた悲劇映像。なんと!そのケーキは、一見生クリームをのせられた手作りケーキぽいが、実際は風船に生クリームをコーティングしたドッキリケーキであったのだ。

映像を見ていると初めは、ケーキをとても楽しみにしている笑顔が耐えない少女であったのだが、ケーキが破裂し、ちょっとかわいそうな感じも否めないが、超ガッカリな表情でナイフをお皿に置く少女な光景がなんともユーモアを作り出している映像となっている。
 

"
1. Balloon Cake Prank | AFV

America's Funniest Home Videos

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:America's Funniest Home Videos

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク