1

マジで!そのままやん!tradereadingorderと言うサイトに「Spider-Man: The Japanese TV Show」と言う記事があり、面白い画像を発見したので載せておこう!日本にも実写版のスパイダーマンは存在しており、その中で登場していた怪人のようだが、その画像には、なんと、スパイダーマンの意外な弱点が書かれていたのだ!

さて、その意外な弱点とは一体??確かに●●●●って弱点かもしれんが、その弱点がダイレクトすぎで面白い^^
 


1. 答え怪人:食虫植物
2
Imgsource:tradereadingorder

食虫植物:大きな口にかまれたものは、ぜったいにげられない。どんなものでも、すいこんでとかしてしまう。
食虫植物は、くも人間スパイダーマンの、いちばんにがてな相手だ。がんばれスパイダーマン。

やっぱり本能には勝てないのか!スパイダーマン!がんばれ!君の手に私たちの未来が!!

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:tradereadingorder

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク