キャプチャリング600

うわぁっ!口ん中ムズがゆ~!この動画は「blu plastic reaction」。硬めのプラスティクラップを手でガリガリすると拒否反応をおこすニャンコさん映像。それはまるで、私たちが黒板の引っ掻き音を聞いたり、アルミホイルを奥歯で噛んだ時と同じような反応を見ることが出来るニャンコな光景だ。

うちの犬なら、100パーセントおやつだと思い寝ていても飛び起きてくる音だが、このニャンコだけなのか、全ての猫がこんな風な反応するのか定かではないが、猫も不快音でこんな反応を見せるとは新たな発見だ!



1. blu plastic reaction

ORE Agency

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:ORE Agency

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク