キャプチャリング600

これはデカイ!この動画は「Does whoopee cushion size matter?」という、小さめのブーブークッションからこの画像のような巨大なブーブークッションまでのサイズによる、ブーブークッションの屁サウンドを検証する映像。簡単に説明すると”ブーブークッションってサイズが重要?むしろ本物の屁っぽい音のほうが、ブーブークッションの意味があるぽくねぇ~”的な実験映像であるのだ。

確かに小さめのブーブークッションは、空気が出る穴が肛門サイズに近く、そして肛門のバイブレーションを再現しやすいが、大きなブーブークッションになればなるほど、えっ!うそ!私、私、私違うから、私、屁こいてないから、私今日快便だったし、もし私だったとしても香りはバラの花と騒ぎ立てる屁サウンドとはかけ離れたものとなっている。
  

"
1. Does whoopee cushion size matter?

Trevor Cox
 
images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Trevor Cox

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク