キャプチャリング600

どぅ~いっと!この動画は「Shia LaBeouf motivates Goku Just do it」。Shia LaBeouさんが「じゃすと!どぅ~いっと!」と悟空にエールを送る映像。とてもパワフルな「じゃすと!どぅ~いっと!」が悟空の助けになっているかはわからないが、自身まで最後にはスーパーサイヤ人になってしまうコメディーな映像であるのだ。

 この動画の見所は、「じゃすと!どぅ~いっと!」のナイスポーズとパワフルな叫び!意外と一度見ると癖になる「じゃすと!どぅ~いっと!」なので、お楽しみあれ!

それではみんなで! じゃすと!どぅ~いっと!
 


1. Shia LaBeouf motivates Goku Just do it

mrJoelVFX



images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:mrJoelVFX

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク