shiro_wants_snacks_by_pinkasauruz-d3lcj6p

シロだけに真っ白じゃ~!このコスプレは、アメリカのDeviantArtユーザーであり、コスプレヤーのPinkasauruz(Chii)さん扮するデッドマン・ワンダーランドのシロ。普通だと全身が白すぎると全身白塗りの舞踏集団のようになってしまうが、Pinkasauruz(Chii)さんのシロのコスプレは、ミステリアスさと美しさを兼ね備え、そしてシロぽさも良く出ているコスプレになっている。



また、Pinkasauruz(Chii)さんはユーチューブでも色々配信しているようで、ユーチューブサイト「HappyChii」で可愛らしいPinkasauruz(Chii)さんの映像を見ることが出来るぞ!
はじめまして。私の名前はクリス、あだ名はチイです!よろしくお願いします♥今はアメリカに住んでいます。歌を歌うのが大好き、­プロの歌手になれたらいいなぁ。ただいま日本語の勉強中!一生懸命がんばるっ♥youtube:HappyChii
みんなで応援してあげましょう!



1. デッドマン・ワンダーランドのシロに扮するPinkasauruz(Chii)さん
ace_man_by_pinkasauruz-d3lck4l

woodpecker__s_lullaby_by_pinkasauruz-d3lcjje
Model: Pinkasauruz(Chii)/Photographer: Hector Pena

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Pinkasauruz(Chii)

Photographer: Hector Pena
Character: Shiro
Series: Deadman Wonderland

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク