Pantherchameleon2

何かの植物の種かな?それともまさかの・・・!?


スポンサードリンク




1. カメレオンの赤ちゃんでした!!
Pantherchameleon4

Pantherchameleon1

Pantherchameleon3
Canvas Chameleons:canvaschams.com | Facebook
 
カメレオンの赤ちゃんって卵の中ではこんな形でいるんだ!このカメレオンの赤ちゃんは、ペンシルバニア州のペットショップやブリーダーを営む、Canvas Chameleonsさんが撮影したもの。卵の殻を上手く割ることが出来なかったパンサーカメレオンの赤ちゃんの殻破りを手伝ってあげる最中に撮影されたモノである。

それにしても、こんな状態でカメレオンの赤ちゃんが卵にいるとは、はじめて見る私としては凄いなぁ~の一言。他の爬虫類の赤ちゃんもどんな形をして卵に入っているかとても気になってしまうショットだね。

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Canvas Chameleons:canvaschams.com | Facebook

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん