734827153_kl35

うぉ~!すげー!!まるで本物の牛や馬の脚みたい!この作品はetsyのショップChaos Costumesさんが制作販売している「Unisex Simple Hooves and Thigh High Leggings」。つま先だけ収まる蹄(ひづめ)サンダルと人の’かかと’がうみだす、ケモノ足作品。シンプルな発想がこれほどのリアルな蹄をうみだし、ユニークで意外とクールである作品だ。

この蹄(ひづめ)サンダルを履き歩行する映像も掲載されており、音といい、歩く姿といいまさに牛や馬や羊などの有蹄類!また、妖精ぽさもかもしだしている素敵なサンダルであるぞ!

以前、ダイエットサンダルと言うものがあったが、もしかしたらこの蹄(ひづめ)サンダルもダイエットにも効果があるかもしれないね。
 


1.
733550997_sgmw

599030854_np9q

593517563_j3jw

783536702_19h9
Chaos Costumes:facebooketsy

2. Hoof Walk 2 The Quickening

Chaos Costumes

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Chaos Costumes:facebooketsy

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク