キャプチャリング600

頭にわくケジラミは知っていたが、まつげにも潜んでいたとは!!この動画は「Pthiriasis」。まつげにわいたまつげシラミを捉えた映像だ。アタマシラミはプールなんかや帽子の共有などが原因で発生するが、このまつげシラミは、マスカラなどのコスメの使いまわしや共有で発生する可能性があるとmetroには書かれていた。

まつげにわいたら、多分頭も沸いているような気がするが、その逆も頭にわいたらまつげにもいる可能性があるので、もし、シラミが発生したら毛という毛はチェックした方が良いのかも。
 

スポンサードリンク



"
1. Pthiriasis

Jason Compton

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Jason Compton

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん