sexy-no-face

おおおっ!セクシー・カオナシ!この画像はimgurに掲載されている3日間で2,068,089 viewsの話題になっているセクシーカオナシ。通常なら手を前に差し出し、あ~、あ~と油券や金をばら撒いていたカオナシだったんだけど、カオナシが何処でこんな情報を仕入れたかは分からないが、ハニートラップ的でセクシーな光景をつくりだしている。

誰に向けてのセクシーポーズなのかは分からないが、決して千尋に対してではないことは間違いない。考えられる対象人物は、ハク、釜じい、カエルのおっさん、ぼうちゃん、千尋の父であり、多分彼らはこのカオナシを二度見するだろうと思われるが、あ~、あ~とチラ見せ接近戦に持ち込まれたらきっと、新手の変質者だと勘違いするだろう。


"
1. チラ見せセクシーカオナシ:ちょっとだけよ~ん!
sexy-no-face
imgur:CrouchingTigerHiddenUsername

千と千尋の映画のカオナシの登場シーンをこのカオナシで置き換えると面白いね!多分千尋も困惑する事間違いなし!

images & information courtesy of
Hat tip:)


thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク