キャプチャリング600

オレッチたちも毛モジャで熱いっす!この動画は「How To Make Popsicles For Cats!」。このクソ熱い夏に食べて欲しいと思える猫のための冷え冷えアイスキャンディーの作り方映像。用意するモノはお水やボウル、ネコ缶、ガリガリ少々、製氷皿、ラップ、プラスチックカップ。これらを使い熱い夏に水分補給と共に猫も嬉しい冷え冷えアイスキャンディーがつくれてしまうのだ!

右画像の緑のボールがあるアイスキャンディーの方が食いつきが良さそうなので、ちょっとコイツ夏バテ気味かなぁ~なんて感じたら簡単なのでつくってあげてもいいかもね!
 

スポンサードリンク




1. How To Make Popsicles For Cats!

Cole and Marmalade

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Cole and Marmalade

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん