Leon_03

おねぇさんもなんじゃこりゃ!デカすぎるグミベアー。見るからに質感、弾力性、色合いなんか本物のグミポイが実際のところはどうなんだろうか??
 

スポンサードリンク



"
1. 巨大グミベアーの正体
Leon_06
 
この作品は、アーティストLeon Keer氏が制作したアナモフィックな3Dチョークアート。Malta Street Art Festivalに展示されているストリートアート作品である。

Leon_04

上から見ると人間と同じくらいの大きさのグミベアーに見えるが、

Leon_01

地表に近づくにつれ、描かれた作品ということがわかる。

Leon_02

グミの質感やカラー、透明度も本物のグミベアーを髣髴させ、何よりもフェスに遊びに来た人々との接点を自然と作り出しているユニークなアート作品であるのだ(アナモフィックな3Dチョークアート全般的にもいえるが、それが3Dチョークアートの魅力)。

Leon_05
Leon Keer:facebookInstagram twitter

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Leon Keer:facebookInstagram twitter

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん