yXJdWo

これは早い!そしてシンプル!この動画は「The "Ian Knot", the world's fastest shoelace knot 」。世界最速の靴ひもの結び方がレクチャーされた映像。初めはちょこっとだけコツが必要な結び方だが、慣れてしまうとこの結び方の方がとても早く、効率的である。

それでは、皆さんも’世界最速の靴ひもの結び方’となるものを一度お試しあれ!爆速で結べた瞬間、結構気持ちいよ!


スポンサードリンク




1. The "Ian Knot", the world's fastest shoelace knot - Professor Shoelace

ProfessorShoelace

2. Ian Knot detailed tutorial - Professor Shoelace

ProfessorShoelace

この上の動画の方がよりわかりやすく説明されているぞ。

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:ProfessorShoelace

thanks a lot ^^

※スマートフォンをお使いの方はGIF動画は画像をクリックすると動画が始まりますm(_ _)m

----------
ライター:わらちゃん