WS000000

みなさんも一度は思ったことがあると思われる、小型のドローンで有人飛行ができるんだろうか?を実践した人物がいる。この動画は「The Swarm Manned Aerial Vehicle Multirotor Super Drone Flying」という、複数のドローンを使い製作されたお手製のドローンを使って宙に浮く瞬間が捉えられた映像だ。

幾つドローンがあれば人を乗せ宙に浮かせる??という問題だが、この有人飛行のドローンには54機ドローンが使用されているようで、そして機体や人を含めた総重量164キロを約10分間も宙に浮かす事ができるそうだ。


スポンサードリンク



1. The Swarm Manned Aerial Vehicle Multirotor Super Drone Flying

gasturbine101

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:gasturbine101

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん