emukangeroo4

うひょ~きゃわいい!この可愛すぎる光景はオーストラリア・ビクトリアにあるThe Wild Action Zooで、フォトグラファーJay Town氏が捉えられた組み合わせがとってもオージーなカンガルーとエミューのあかたん。とっても澄んだ、純粋無垢なお目目が心にぐさりと刺さってしまう、キュート・オーバーロードなアニマル・赤ちゃん写真である。

カンガルーの赤ちゃんは、8ヶ月のReubenちゃん。そしてエミューの赤ちゃんはEdiちゃんとEliちゃんと言うそうだぞ!


スポンサードリンク




1. カンガルーの赤ちゃんとエミューの赤ちゃん
emukangeroo2

emukangeroo3

emukangeroo1
Wild Action Zoo: Website | Facebook

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Wild Action Zoo: Website | Facebook

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん