キャプチャリング600

バナナマジック!この動画は「Life Hack Zombie Banana!」。黒いバナナが黄色のバナナになっちゃう不思議映像。ジップロックと米とドライアーで黒いバナナがゾンビのように復活を遂げるのではあるが、一体どんなトリックが隠されているのであろうか!!

まずは、1本目の「Life Hack Zombie Banana!」を見ていただき、なんかこれすげ~ぞ!を体験していただき、そして、2本目の「RE: LIFE HACK ZOMBIE BANANA」を見ていただき、なるほど~!を感じていただきたい。
 

スポンサードリンク


"
1. Life Hack Zombie Banana!

Brandon Queen

2. RE: LIFE HACK ZOMBIE BANANA

As Seen On Social Media

種は、バナナの保存状態にあるようだね。マジで黒くなったバナナは黄色に戻らないけど、冷蔵庫の冷気で黒くなったバナナは復活するようだ。

ジップロックと米との関係性は本当に必要なのかわからないけど、サプライズとしては面白いバナナントリックだね。

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Brandon Queen

thanks a lot ^^

----------
わらちゃん