kuma

今年も町に帰って来た!この動画は「Oak Ridge NJ bipedal bear back again!」という、クマの着ぐるみを髣髴させる、かなり直立二足歩行なクマ映像。このクマさんは去年にニュージャージー州の郊外に現れたクマのようで、マジ、中の人いるんじゃね!を感じさせてくれる素晴らしい直立二足歩行を見せてくれる。



この上にあるユーチューブの動画が去年撮影されたモノではあるが、去年見たときは遠目からの映像だったので、本物かどうかは確認できなかったのだが、今年の映像では、確実にクマである事がわかる。

同一のクマかどうかはわからないものの、かなり人ポイ動きをするクマさんなので見ていただきたい!


"
1. Oak Ridge NJ bipedal bear back again!

Inna Rabinovich

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Inna Rabinovich

thanks a lot ^^

※スマートフォンをお使いの方はGIF動画は画像をクリックすると動画が始まりますm(_ _)m

----------
わらちゃん

スポンサードリンク