IMG_0472

みなさん!ポケモン狩っていますか!私もやっとこさでレベル15になって、毎日修行の様にポケモン狩っています。そんな中、ポケモンGOにこれがあると超便利!より歩きスマホを減らせる物があるんだ。それは・・・


それは、Bluetooth(ブルートゥース)のヘッドセット!
IMG_0471

これがあることによって画面をそんなに見なくともポケストップやモンスターの出現を耳で感じることが出来るのだ。

IMG_0473

設定は、このように効果音と振動のみにしたらいいぞ!

ヘッドフォンでもいいかもしれないが、ヘッドセット(片耳)を使うことによって周囲の音を普通に感じとれ、危険回避が出来る(私経験)のだ。

もちろん、ポケストップやモンスターが多い場所では、音を聞いてというよりも、画面を見て操作をしなくてはいけないが、それ以外の場所ではかなり有効であるぞ。

是非、お試し!

----------
わらちゃん
 

スポンサードリンク