1024846294_c5x2

どっかのニュースサイトでポケモンずかんのスマホケースの記事があって、私も欲しいと色々探していたら、販売しているところ発見しました!

以前からetsyって変わったものや面白いもの、そして個性あふれるアート作品が販売されていて、もしやと思い探してみたらありました^^そして感動!

そして、そのetsyのショップ名は「AnimaSpiritus」さん
WS000001

AnimaSpiritusさんのところでは、iPhone 6のポケモンずかん風スマホケース「Kanto Pokedex Mk-II, iPhone 6 Phone Case, Pokemon GO」が販売されており、オプションも充実しているクールなスマホケースが手に入れることが出来るのだ。

1071379533_9llf


しかし、ひとつ問題があって私が使用してるのはプラスなのでサイズがなく、せっかく探すことが出来たのに・・・残念と思っていたら、

WS000000

こんな風にまだまだ色々etsyでポケモンずかん風ケースが沢山販売されており、皆さんに合ったケースと出会うことが出来ると思うので、私も欲しい!と思われる方は一度etsyでpokedexで検索して探してみてみてはいかがでしょう!

ちなみに私はこのショップで販売されているものが、私の持っているiphoneサイズと適合するものがあったので購入してみました。
WS000002

 届くのが待ち遠しいいです!届いたらどんな感じかUPしますね^^

スマホアプリに、etsyがあるのでそこで登録して購入すると楽ですよ!

 images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:AnimaSpiritus

thanks a lot ^^

----------
わらちゃん
 

スポンサードリンク