WS000000

これおもしろいね!この動画は「猫ちゃん用のもぐらたたき」。

レバーを押すとお人形さんが出てきて、それを猫パンチしようとするが、その瞬間お人形さんは引っ込んでしまうという無限ループ的な感じが見てるこちらもなんだか楽しくなる、そんな可愛いらしいニャンコ映像だ!
 

スポンサードリンク



1.猫ちゃん用のもぐらたたき 


猫ちゃん用のもぐらたたき Part2

KK R

2.もはや、もぐらたたき やなくなってる

RM Videos

この「もはや、もぐらたたき やなくなってる」に関しては、もぐらたたきの境地に達し、悟りを開いたニャンコさんの余裕感とそして決して猫パンチが顔を出す人形までにリーチしないという諦めみたいなモンが入り混じり面白い!

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:KK R

thanks a lot ^^

----------
わらちゃん