キャプチャリング600

どっちに行けばポケモンが??そんなシュチュエーションに皆さんも一度は出会ったはず。私も昨日、いつものウォーキングコースでポケ狩りをしているとカイリュウの姿を発見し、このまま進むべきか、戻るべきか悩んだあげく戻ってしまいカイリュウをとり損ねてしまった。

地図アプリを使えばもしかしたら取れたかもしれないが、私のマイルールがあっていつもと違う場所に行く際は、釣りと同じで当たりをつけるために ポケタンで大体のポケソースを見極め・夢膨らませる(以前確認なしで大阪城公園と万博公園に行った際ガッカリだったから)。

昨日のカイリュウはちょっと残念だったが、まあいい。ミニリュウ集めてハクリュウを進化させればいい。しかし野良は野良でいいんだよなぁ~。

前置き長かったけれど、それでは今回は運まかせ・サイキック要素のある人にお勧めのマジック・モンスターボールの作り方を紹介しよう!
 

スポンサードリンク


WS000003

この動画は「DIY Magic Poke Ball – How To Make Miniature Magic 8-Ball In Pokemon Go Style」 。そして用意する材料はピンポン玉、100均で売ってると思われるガラスの小瓶、そしてペットボトルキャップ、赤色のインクと黒のマジックペン、そしてジェル状の接着剤。

1.DIY Magic Poke Ball – How To Make Miniature Magic 8-Ball In Pokemon Go Style

IdunnGoddess

可愛いし、なんかポケットに入れていたら色々他にも活用できそう。

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:IdunnGoddess

thanks a lot ^^

----------
わらちゃん