WS000000

秋が過ぎ冬が訪れると何か心も体もホットな気分に浸りたくなる。この動画は「gifts for the homeless」。去年撮影されたもののようだが、なんかいい映像だ!

期待もしなくて、もらえると思っていなかったものがもらえるとなんかメチャクチャ嬉しい。映像では、プレゼントをホームレスの方々にプレゼントしている様子が捉えられているが、実際は、映像では映し出されない撮影者やホームレスの心のやり取りが、心にグッッと来るものを伝えているのだろう。
 

1.gifts for the homeless

Marx

こういう光景を見るといつもクリスマス映画「3人のゴースト」を思い出す(いい映画なのでみてちょ)。人って言語や文字で意思疎通をしているように見えるけど、本当は行動(言語や文字以外)でコミュニケーションをとっていることが多いんだろうな。

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Marx

thanks a lot ^^

----------
わらちゃん 
 

スポンサードリンク