mqdefault

水陸両用って、プラレールの幅ひろがるなぁ~!この動画は「水中プラレールを作ってみた」。水中でも走ることが出来るプラレールを見ることが出来る映像だ!

製作者によると、

プラレールの車両を水陸両用に改造してみました。ふと思い付いたので、簡単な方法でやってみました。思ったより面白くなりました。特に水中映像がいいです。また、坂レールを下って水中に入るシーンもものすごくいいです。水中映像は、Go-Proのカメラを持っていないので、密閉した透明なケースにスマホを入れて撮影しました。また、走らせた後はしっかり乾かしました。tp31p NEXT

と書かれている。

確かに楽しいアイデアなので、更なるプラレールの次の改良が楽しみだ。そして、何ともうれしいことに、その水中プラレールの作り方まで丁寧に掲載されている。


スポンサードリンク



1.水中プラレールを作ってみた

tp31p NEXT

images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara