WS000002

弁当それは、何かが詰まっている楽しみなボックス。何が詰まっているかは、その日の作り手によって左右される、開けると広がる作り手の世界!そして、それが作り手の強いメッセージであることもある。


今日は、そんな色々お弁当がある中で「嫌がらせ弁当」な世界を見てもらおうと思う。作り手の楽しく愛のある嫌がらせ!感じてみようぜ(嫌がらせ弁当をクリックすると作り手のコメント見れるよ)^^


スポンサードリンク




旦那弁当( ´ ▽ ` )ノ おはようございます✨ うちは、クリスマスイヴ🎄🎅🎄に 毎年一応お祝いします。 サンタクロース🎅の存在も 以前は、信じてましたが、プレゼント🎁に文句を言ってから、サンタなんかいるわけねーし、寸前で欲しいもの変わっでも無理なんだと、キレて❤️から、本人目の前で買うようになりました(*´ω`*)(笑) なのに、朝、忘年会と言う旦那。それは、別にどーぞなんだが、酔って帰ってきて、子供が喜んでやってるおnewの🎮、文句いい泣かせるはめに😑💦💦 はぁ、あんたクリスマスだよ😑😑😑😑😑ってことで、旦那ノルマ分、ぶち込んでみたお弁当👍❤️ 蓋は、しないで置いておく。 私は、次男の送迎でーす❤️ 旦那 #現場 #仕事 なんだか、#サッカー か?? #男子弁当 #旦那弁当 #ぶっ込み弁当 #詰め込み弁当 #タッパー弁当 #茶色 #茶色弁当 #オベンタグラム #obentopark #お弁当 #お弁当作り #質より量 #ワンパターン #高校生弁当 #中学生弁当 #小学生弁当 #肉 #唐揚げ #チーズ揚げ #はんぺんとちくわ炒め #クリスマスケーキ #残り物弁当 #嫌がらせ弁当

@y.nonakaが投稿した写真 -



2016.12.20 はぁ~( ´Д`) 眠い……すごく眠いです。 ここ2日 『夜がスゴイ』んです。 娘②の夜泣き😭💦 癖になりつつありませんか?! 同じ時間に泣く。 もぉ眠くて眠くて……。 つられて娘①も起きたりして悲惨(;o;) 身体が動かなくて娘②を 放置してると パパ👨が抱っこして そのまま娘②と寝てくれます(笑) さぁ今日は娘①の保育園❗ その間、娘②とお義母さんとお買い物ッ❤ 今日も昼寝はできないなぁ\(^^)/ #おべんとう#お弁当記録#海苔文字#海苔文字弁当#文字弁当#嫌がらせ弁当#おもしろ弁当#クッキングラム#obento#japaneseobento#instafood#yummy#instalunch#ランチ #大にゃん弁当 #昼食 #愛妻弁当 #lunchbox #instabento#デコ弁#パパ弁当#お弁当#お仕事頑張って#お弁当作り#お弁当作り楽しもう部#弁当#旦那弁当#ランチ#夜がスゴイ#夜泣き

あゆみさん(@aiayumime406)が投稿した写真 -


2016.12.15 おはようございます☀ 『私も前髪切ってんけど』 昨日、娘①の前髪切りました ついでにと私の前髪も切りました。 パパ👨『ただいまー🎵あ、娘①~ママに前髪切ってもらたんか➰❤』 そのまま風呂へ。 ………😃。 おい💢😠💢 結局、 気づいてもらえませんでした。 お付き合いしてたときは 3㍉切っただけでも気づいてくれたのに。 #おべんとう#お弁当記録#海苔文字#海苔文字弁当#文字弁当#嫌がらせ弁当#おもしろ弁当#クッキングラム#obento#japaneseobento#instafood#yummy#instalunch#ランチ #大にゃん弁当 #昼食 #愛妻弁当 #lunchbox #instabento#デコ弁#パパ弁当#お弁当#お仕事頑張って#お弁当作り#お弁当作り楽しもう部#弁当#旦那弁当#ランチ

あゆみさん(@aiayumime406)が投稿した写真 -



#高校生弁当 #嫌がらせ弁当 一昨日の夜…遊びに行った亮二郎… 門限すぎても帰らず…帰宅は12時すぎ( ̄▽ ̄;) 腹立つので次の日、 弁当なし&起こしてやらんかったら、もちろん寝坊(笑) 謝って乗せて行ってと頼むかと思ったら、学校まで自転車で行きやがった(゜゜;) 帰ってきて謝ってきたけど、怒りがおさまらず♪今日の弁当はこれ(笑) 反応が楽しみ~~(σ≧▽≦)σ ご飯に海苔だけと見せかけて… ちゃんと下におかず隠しとるょ(笑) 遊びにいくのはいいけど 補導される時間までには帰らんと 小さいことでもなんかあったら 部活のみんなに迷惑がかかったら困る サッカーは個人競技ぢゃないんょ~(^o^;) 遊びたいなら部活やめろー ッて…感じですね♪

Michieさん(@michie8181)が投稿した写真 -






息子お弁 最初は弁当なんか、作らんでね! 送りもしないからっ!! ふんっっっつ(o`з’*) て激怒のかーさんは息子と本気(マジ)のやり合いをしてやろーかと思うくらい、イカってました! (૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ! まだ、勝てると思うし、とか言って。w だから、真っ白飯に黄色トマトだけの弁当にしてやろうと思ったけど、流石にな。。 とーさんも、文化祭の前日で疲れとるんだわ!って言うし。 (๑´• ₃ •̀๑)ま、それもそか。と。。 ちゃんと、作ってあげたワケですw #愛情弁当#息子弁当#嫌がらせ弁当#弁当かーさん

かーさんさん(@ben10kaa3)が投稿した写真 -




アリさん♪ #虫弁 #あり #虫弁当 #キャラ弁 #嫌がらせ弁当

char-chanさん(@charchansan)が投稿した写真 -


2016.4.28 出ました白弁 やる気ゼロ

okkun😻さん(@ino_mayumi_jpn)が投稿した写真 -


今日で娘ちゃんへのお弁当は終わり😭 最後のお弁当、どんな嫌がらせ弁当にしよかと思ったけど、嫌がらせ弁当と言えばやっぱり最後は表彰状かなって😊 しかも今日は最後なので奮発して地元の名産高級松阪牛のミニステーキ丼に🍖 一切れ300円するから味わって食べておくれ💕 おかずは、今日はあまりデコらずオードブル的に😊 娘ちゃんも大学に行ったら1人暮らしする気満々やで、もうこうやってお弁当作ることはないのかな〜って思ったら、作りながら泣けてきた😭 今、娘ちゃんと一緒におれる時間を大事にしよ😍 #キャラ弁 #キャラ弁当#お弁当#お昼ご飯#ランチ#lunchbox #松阪牛#ミニステーキ #表彰状 #オードブル#嫌がらせ弁当

etsuko.sawanさん(@etsuko.sawan)が投稿した写真 -



2016.12.6 おはようございます😷 今日は 『私のカゼあげる♡』 『あ』めっちゃ難しかった😂 カタカナに逃げようかと挫折しかけたorz てか風邪で 声めっちゃキモいねんけどッ‼‼(笑) 今日は娘①の保育園 友達ママや先生に引かれるの決定\(^^)/ とりあえず… 朝ごはん作って 犬の散歩行かな…✨🐶🐶✨ #おべんとう#お弁当記録#海苔文字#海苔文字弁当#文字弁当#嫌がらせ弁当#おもしろ弁当#クッキングラム#obento#japaneseobento#instafood#yummy#instalunch#パパ弁当 #お弁当 #お仕事頑張って #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #弁当 #旦那弁当#ランチ #大にゃん弁当 #昼食 #愛妻弁当 #lunchbox #instabento#デコ弁#風邪#カゼあげる

あゆみさん(@aiayumime406)が投稿した写真 -




ちよっと怒ってます 怒っているので 当然手抜きです 鳥ハムチャーハン

ふっこさんさん(@hu_kobaaba)が投稿した写真 -





旦那弁当ー #弁当づくり ✌️#旦那弁当 #旦那 #弁当 #嫌がらせ弁当 #嫌がらせ #愛情弁当

อะยุมิ/ayumiさん(@ayumi0724m)が投稿した写真 -






images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara