WS000009

愛犬と自作キャンピングカーで二人旅。この写真に写っているのは、イタリアの旅行好きのMarina PiroさんとOdieちゃん。彼女は、中古の5ドア2001年式ルノー・Kangooを改造し、素敵な自作キャンピングカーで愛犬のOdieちゃんと旅をしているそうだ。

それもKangooのサイズで、こんな素敵なキャンピングカーが作れるなんて!そして、それもDIYで!

内装は自身が手がけ、ソファーベッド・簡易キッチンなど旅に必要な機材は全て揃っており居心地がよさそうで、何よりも愛犬と共に泊まるところを気にせず 、自分達の行きたいところに自由にいけるというところがとても魅力を感じる。

何か楽しい旅を感じさせてくれるワンと二人旅!いいね^^
 








The odd couple ❤ #Odie #pamthevan

Marinaさん(@pamthevan91)が投稿した写真 -



images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara
 

スポンサードリンク