WS000000

まかせんしゃい!中から出してやるバイ!この動画は「Cat tries to save meowing kitten from inside laptop」。チビにゃんの動画を見ていたニャンさんがPCからチビニャンを助け出そうとする映像。PCに映し出されたチビニャンはお風呂に入れられている状態だったので、たぶん、いやぁ~、助けてぇ~!的な声を出していたんじゃないかと思うけど、それに反応し、なんとか助け出そうとするこのニャンはスーパーヒーロー!

やっぱ、ネコ語あるんだろうなと思える面白く興味深いニャンコな映像である。
 

1.Cat tries to save meowing kitten from inside laptop

Rumble Viral

images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara

スポンサードリンク